ス ポンサードリンク



2011年08月02日

生田斗真と吉高由里子の「フライデー」熱愛報道に疑問の声

生田斗真 吉高由里子 熱愛

7月29日発売の写真誌「フライデー」が、ジャニーズ生田斗真さんと女優・吉高由里子さんとの"手つなぎ写真"を激写。大きく掲載されたその写真からは2人の親密そうな様子がうかがえます。



でも、2人の熱愛報道には疑問の声が上がっているようですね。


2人は来春公開予定の映画『僕等がいた』で共演している高岡蒼甫さん、本仮屋ユイカさんら男女6人で朝までダーツ&カラオケで盛り上がっていたそうです。渋谷のダーツバーのVIPルームで6人が3対3の合コンをしていたと同誌はレポート。


トイレに行くにも足下がおぼつかない本仮屋さんを、合コン相手らしいバンドマン風イケメン青年が付き添う場面もあったとか。ご機嫌で酔っ払った様子の本仮屋さんと吉高さん。


そして、もう一人の美女・女優兼モデルの森カンナさんはしっかりとした足取りでトイレへ向かっていったそうです。吉高由里子さんの大親友という彼女は「女性セブン」でお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲さんとの熱愛が報じられていましたよね。


場所を移し、一行が中目黒のカラオケ店を後にした朝5時過ぎ。吉高さんと生田さんは、まるで恋人同士のように指を絡ませ手をつないで歩き出したそうです。さらには、吉高さんの肩に生田さんが腕を回したり、二人でカバンを取り合ってじゃれ合ったりと、ラブラブな雰囲気にその他メンツも微妙な表情を浮かべていんだとか。


今をときめく生田斗真さんと吉高由里子さんのラブラブぶりは世間の注目度も高く、フジテレビの韓流プッシュを批判し騒動の渦中にいる高岡蒼甫さんが一緒にいたということも話題になっています。


しかし、最も気になるのは、本仮屋さんに付き添っていたという"バンドマン風イケメン"ではないでしょうか。個性的なヘアーにスッと通った鼻筋......。ギターケースを背負って歩く彼は、よく見ると吉高由里子さんと熱愛が報じられた「flumpool」のベース・尼川元気さんにそっくりなのです。ネット上でもこの男性について「尼川と似ててビビった」「彼だよね」などの書き込みもあるようです。


ところが、「フライデー」の記事メインはあくまで吉高由里子×生田斗真。バンドマン風イケメンは本仮屋さんとデキているとの構図で、吉高さんと尼川さんの関係については触れられていません。


吉高由里子さんの交際相手だったはずの尼川さんがなぜ・・・。 先日イベントで「(理想の男性について)ちゃんと名前を呼んでくれる人」と話していた吉高由里子さん。果たして現在の「名前を呼んでくれる人」とは誰なのでしょうか !?

記事参考 サイゾーウーマン



ス ポンサードリンク



posted by geinou600 at 15:13 | 芸能人 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

