ス ポンサードリンク



2011年08月03日

武井咲の理想のお姉さん像は憧れの長澤まさみ

武井咲 理想のお姉さん像

女優の武井咲さんが、「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」の記者発表会に登場。自身の妹&お姉さんを見つけるコンテストとなることについて、「家族が増えるような気持ちでとてもワクワクしています。夢を持った人、力のある人がいいですね」と満面の笑み。



ず〜っと憧れだったんです♪

長澤まさみ/タッチ スタンダー...

長澤まさみ/タッチ スタンダー...
価格:3,990円(税込、送料別)


私生活では今年10歳になる妹がいる武井咲さん。「お姉さん だったら、一緒にいて明るくなれる、かわいらしい、女性らしい人がいい。雑誌を見て、この服かわいいねって話したりすることにずっと憧れていたので、できたらうれしいな」


そして理想のお姉さん像については「お姉さんみたいに可愛がっていただいている長澤まさみさんみたいなお姉ちゃんができたらうれしい」とニコニコ。さらに「妹だったら、常に一緒にいたくなるような小動物のようなかわいらしい子がいいかな。でも、(実際の妹が)嫉妬するかも」とオーディションへの夢を膨らませる。


武井咲さん自身も06年開催の「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞したことで芸能界デビューを決めているオーディション経験者。自身の経験から「お話をする時は人の目を見て話すことが大事なんじゃないかなと今、仕事をしていて感じている。そうすると、うまく言えなくても、言いたいことは伝わると思う」と応募者にアドバイスを送った。


ブレークしている女優No.1との呼び声も高い武井咲さん。「今は女優さんをやっていて楽しいので、いろんな役柄をこなせる人になりたい。まだまだですけど、頑張っていきたい」と今後の抱負を語る。


休みなく仕事をする日々が続いている武井咲さんですが「休みはないですけど、今は仕事しているほうが楽しい。休みが取れたら、ぼーっとしてたそがれたいですね。(夏休みが取れたら)海に行きたいな。夕日を沈むのをずっと見ていたい」と、かわいらしく話した。

記事参考 yahoo news



ス ポンサードリンク



posted by geinou600 at 10:09 | 芸能ニュース 芸能情報 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。