ス ポンサードリンク



2011年08月05日

長澤まさみ 初めてのの赤髪で舞台「クレイジーハニー」に挑戦!

長澤まさみ 舞台 クレイジーハニー

女優の長澤まさみが、舞台クレイジーハニー」舞台けいこ終了後に報道陣の取材に応じてくれました。役作りのために人生初の“赤髪”に染め上げた長澤まさみさん。


「案外、評判良い。役にも近づくけるし・・・」と満足気な長澤まさみさん。

長澤まさみ写真集 Summertime blue 16歳のラスト...

長澤まさみ写真集 Summertime blue 16歳のラスト...
価格:1,490円(税込、送料別)


美脚をあらわに熱演、舞台けいこでは・・・

同作は「幸せ最高ありがとうマジで!」(08年)で岸田國士戯曲賞を受賞した本谷有希子さんが3年ぶりに届ける新作舞台。ピュアな作風で売り出したものの、いまや赤裸々な実録ものに路線変更したケータイ作家・ひろみ結城(長澤まさみ)と、彼女とつるむ悪友で飲み屋のママ、甘田真貴(リリー・フランキー)が出席したトークショー会場を舞台に物語が繰り広げられる。


初舞台の手応えについて長澤まさみさんは「お芝居という意味では同じだけど、毎日感じる緊張が違う。楽屋を作ったり自分でメイクをしたり、環境に戸惑うことはありますね」と新鮮な体験にドキドキの様子。


長澤まさみさんと同じく舞台初出演で、地毛を金髪に染め上げ“ママ”役を演じるリリーさんは「今まで結婚してこなかったのは、やっぱり俺がコッチ系だったからか…。ようやくわかりました」と語り、笑いを誘ってました。


同舞台は長澤まさみさんにとって新境地ともいえる作品で期待も大きい。


周りからも、長澤まさみさんは「同郷の友だちも観に来てくれる。ビックリする人もいるかも」とニッコリ。熱愛が噂されているEXILEのAKIRAも同郷であることから、交際の進展について矢継ぎ早に質問が飛んでいましたが、これには終始笑顔で無言を貫いていました。


長澤まさみ主演の舞台クレイジーハニー」は8月5日(金)より東京・パルコ劇場にて上演。





ス ポンサードリンク



posted by geinou600 at 09:10 | 芸能ニュース 芸能情報 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。