ス ポンサードリンク



2011年08月07日

平子理沙や梨花のメイク「薄盛り」自分らしさ際立たせる

平子理沙 梨花 薄盛りメイク

平子理沙さんや梨花さんといった、ファッションアイコンと呼ばれる女性のメイクは、みんなナチュラルで「薄盛り」。それは顔立ちのキレイな彼女たちだけに許された特権ではありません。「薄盛り」感がその人らしさを際立たせ、私たちの目に魅力的な表情として映るからなのでは !?


メイクを盛ることがクセになっているなら、それを1度リセットする勇気を!


薄盛り」のナチュラルメイクに挑戦することで、新しい自分の魅力や強みを発見することができるはずなんです。

「アイメイクが強いとその人のメイクすべてが濃い印象に。でも、目元を『薄盛り』にすることで、かわいらしさやピュア感がアップして誰もが憧れるベビーフェイスが完成。」(ヘアメイクアップアーティスト)


でも、つけまつ毛やまつ毛エクステなどでデカ目にすることに慣れてしまった女性には、いきなり薄盛りと言われても戸惑う人も多いはず。そんな人にオススメなのが、やりすぎない「薄盛りデカ目」メイク。


では、ナチュラルな薄盛りメイク」のポイントを紹介いたしますね。

あらゆるアイテムを少しずつ仕込む。シャドウ、ライナー、マスカラなど、全てを少しずつ丁寧に仕込んでこそ、おしゃれで存在感もある真の「薄盛り」メイクに。

ナチュラル=ブラウンは間違い! 目力を高めてくれるのはやはり黒。それをさりげなく取り入れられるかが、成功の重要なカギに。

極太ラインはかえって目を小さく見せる! 太すぎるラインは目を過剰に引き締めてかえって小さく見せるうえ、入れてることがバレバレ。


目指すは平子理沙ボディ! age嬢たちの美容テクニック


世は空前のナチュラル系美女ブーム。また最近ファッション業界で人気のモデルたちにもナチュラルな「薄盛り」が流行のようですよね。ぜひ、あなたも流行の「薄盛り」メイクに挑戦して自分らしさを際立たせてみては。


平子理沙さん愛用ブランド





ス ポンサードリンク



posted by geinou600 at 09:51 | 芸能人/モデル ダイエット&美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。