ス ポンサードリンク



2011年08月07日

AKB48大島優子 下着姿解禁「ピーチ・ジョン」秋キャラクター

AKB48大島優子 ピーチ・ジョン 下着

AKB48大島優子さん、小嶋陽菜さん、河西智美さんが、女性用下着ブランド「PEACH JOHNピーチ・ジョン)」の秋のイメージキャラクターに起用された。秋のピーチ・ジョン一押しの「ハートブラ」には、「日本の女の子を元気に!」「着けた方がHAPPYになりますように」という思いが込められています。




そんなハートブラの思いを届けるキャラクターとして、日本の女の子の元気を象徴するAKB48メンバーから、ピーチ・ジョン下着を魅力的に着こなす3名が抜擢されました。


下着姿解禁! AKB48大島優子の美バストからハートが飛び出す!?


8月8日よりオンエアが開始される新CMでは、「ハートブラ」を着用した3人が美しいバストラインを披露。彼女たちの美バストからハートが溢れ出す華やかな演出で、CMソングにはAKB48の新曲「フライングゲット」が起用される。

また、8月29日発売の「カタログPJ」の表紙は、CMとはひと味違うセクシーなランジェリー姿の大島優子らの一面を見ることができる。

CM撮影では、スタジオの隅に新作アイテムを集合させた、プチショールームを設置。撮影の合間に3人は、プライベートモード全開で、お気に入りの下着をチョイスするなど、笑顔が絶えなかったとか。

撮影では、ピーチ・ジョンの下着を身につけた3人がトランポリンで大はしゃぎ。彼女たちが創り出す明るくハッピーな世界観に、見守るピーチ・ジョンのスタッフからも「かわいい!」の声が上がっていたそうです。

大島優子さんは、下着へのこだわりについて「天気が悪い日だと洋服とか気にしなきゃいけないけど、下着はそういうのがないからいつも可愛いいのを選ぶように心掛けています」とコメント。




仕事柄、普段は無地の下着を身に付けることが多いという大島優子さん。「本当は紫系とかブルーが好き」と本音を漏らしていましたよ。そしてブラのカップを聞かれると「それはもうワールドカップですよ!」と笑顔でかわしていたようです。

AKB48の3人がセクシー&キュートに着こなした「ハートブラ」は、5日より先行予約スタート。さらに、購入者全員にAKB48のポスター(枚数限定)がプレゼントされるキャンペーンも開始される。




ス ポンサードリンク



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

