ス ポンサードリンク



2011年08月09日

「ハイヒールはくだけダイエット」で無理なくー20kg!?

ハイヒールはくだけダイエット

いつの時代も、女性の美でもっとも関心が高いのはダイエット。女性誌などでもさまざまなダイエット法が紹介されていますよね。最近では、「ながらダイエット」や「○○○するだけダイエット」などのラクチンなダイエット法が流行っていますが、見た目もマインドも120%女子力がアップする、優雅なダイエット方法が話題です。



話題のゼプラ柄は女子力アップのアクセントにピッタリ♪

 

ハイヒール・マジック


その名も「ハイヒールはくだけダイエット」 このダイエットに必要なのは、自分の足にぴったり合った1足のハイヒール。


そのハイヒールを「正しく」はくだけで、体の中で眠っていた体幹・脊柱起立筋が刺激され、やせやすい体質に変わっていくのだそうです。しかも、見た目は確実に2kgは痩せて見えるそう。

この「ハイヒールダイエットメソッド」のメリットは次の3点と考案者のマダム由美子さんは語っています。


・ハイヒールが正しく履けなかった人がはけるようになり、カラダまで自然に引き締まり痩せる。
・普段の生活の中で、キレイにエレガントに痩せやすいカラダを作っていくことができる。
・ハイヒールという美のアイテムを使ったダイエット法なので、オシャレを楽しみながらできる。


マダム由美子さんは、10万部のベストセラー「ハイヒールマジック」の著者でもあり、ハイヒールと女性の美しさとの関係を熟知しているプロフェッショナルです。

ライフスタイルのさまざまなシーンで常にエレガントを追求している「エレガンシスト」のマダム由美子さん。6歳から始めたクラシックバレエの修練で得た美しいしぐさと、しなやかなカラダづくりのメソッドを活かし、1000名以上の女性が受講している「プリマ・フィニッッシングサロン」を運営しているという、名実ともに優雅なセレブな女性。

このダイエットメソッドを体験した受講生の女性の中には、1年間で自然に20kg痩せてしまったという方もいるからオドロキです!

ただ「痩せたい!」と思うことよりも「キレイになって自分の日々の生活が輝き幸せになる!」と願う気持ちを強く持つこと、それが、ストレスがなくリバウンドもなく楽しくステキにダイエットできる秘訣だそうです。


マダム由美子さんの言葉に、ラクだからとペタンコ靴ばかりはいていては、美のスイッチは眠ったままかも......。 いつもよりちょっと高めのヒールで「美しい私」のマインドアップをはかってみてはいかがでしょうか?




記事参考 ameba news



ス ポンサードリンク



posted by geinou600 at 19:49 | ダイエットで女子力アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。