ス ポンサードリンク



2011年08月10日

トリンドル玲奈 夢みる勝負下着は「大好きなピンク色で〜す」

トリンドル玲奈 勝負下着はピンクの「夢みるブラ」

下着ブランド・AMO'S STYLEの「夢みるブラ」新CM発表会が開催され、モデルのトリンドル玲奈さんがキュートな下着姿で登場。トリンドル玲奈さんは、報道陣からの「勝負下着はどんな下着?」の質問に、「ピンクが好きなので、ピンクの下着で」と、ぶっちゃけトークを繰り広げました。





PVC勝負下着 フルバック ショーツ



テレビでもひっぱりだこのトリンドル玲奈さんはじめ、ラブリーな下着姿の“アモガール”が集結!



累計販売枚数300万枚突破の下着シリーズ「夢みるブラ」は、ピタッとした着け心地を叶え、“ブラズレ”を防ぐ人気の商品。2011年秋冬新作は、先月から全国のAMO'S STYLEより発売されている。

同イベントでは、ピンクのブラジャーに、フリルがたっぷりのチュチュを合わせたトリンドル玲奈さんが出席。「勝負下着はどんな下着?」という質問に、「気合いを入れたい日は、ピンクが好きなので、こんな感じのピンクの下着で」と、サービス精神たっぷりに回答。

また、女性同士では“お泊まり会”の際に互いの下着をチェックするといい、「それパット入ってる? っていう会話もするよね(笑)」と、女性の“下着トーク”の実態についても明かしてくれました。




「夢みるブラ」新CMでは、結婚式でのブーケトスシーンが描かれている。それに絡めて報道陣は、「何歳までに結婚したい?」と質問。すると19歳のトリンドル玲奈さんは、「10年以内の20代のうちにしたいですね。現実的に考えて、結婚して2、3年してから子供を産みたいですし」と・・・。

最後にトリンドル玲奈さんは、下着姿で撮影した新CMについて、「最初は恥ずかしいかな、と思っていたけど、撮影が楽しくて、最後には開放的な気分になりました」とコメント。

雑誌の人気モデル青山レイラさんや、福住夏希さん、荒井奈緒美さんと共に、キュートな“アモガール”として出演しているので、早速チェックしてみてくださいね。

記事参考 東京ウォーカー



ス ポンサードリンク



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

